ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大変なことになっている・・・ | main | 現場にて >>
2018.03.26 Monday

気持ち

 

職人さんたちの高齢化が進み、若い世代が少ない状態で、

 

これからどうなっていくんだろう、と感じることがあります。

 

 

でも、少なくとも、今いる60を過ぎた職人さんや大工さんが、

同じ気持ちで動いてくださっていることには、本当に感謝です。

 

気持ちさえ通じれば、

これまでに経験のないことも、プライドをかけて最高のものに作り上げてくれる!!

 

現場での打ち合わせや確認は、本当に活き活きとして楽しい!!

 

 

全ては、お客様が喜んでくれることを目指して!!

 

 

お誕生日に間に合わせるように、

 

おじちゃんたちは頑張ってるよ〜(⌒∇⌒)!!

 


にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ

にほんブログ村




熊谷@Archi.-One

Archi.-One
architect & associates

2024.03.14 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR